賢い人はゴールド会員でホテルで彼女に自慢している!?紹介が最もオトクなSPGゴールドカードとは?

賢い人はゴールド会員でホテルで彼女に自慢している!?紹介が最もオトクなSPGゴールドカードとは?

SPGアメックスの入会紹介キャンペーンがわかりずらい?! 匿名の友達紹介でも10000ポイントゲットSPGアメックスの入会特典をご紹介ポイント

SPGアメックスの入会紹介キャンペーンがわかりずらい?! 匿名の友達紹介でも10000ポイントゲットSPGアメックスの入会特典をご紹介ポイント

アメックスの入会キャンペーンとは!?

アメックスのカードに加入する際にキャンペーンを開催していることが多くあると思います。カードの検討をしているあなたもできれば得をしたいと思っていると思います。というわけでSPGアメックスを申し込む際に一番オトクなカードとは何なのかという視点に立ってみて検討を行いました。

f:id:mile_framework:20160722215959p:plain

通称SPGアメックスカード、正式名称ではスターウッドプリファードゲストアメリカン・エキスプレス・カードというもので、マリオットに買収されたスターウッド系列のホテルチェーンがアメックスと提携して発行しているクレジットカードとなります。

年会費が31000円+税とプラチナカードを除くとかなりの高額の分類に入ります。一方で、年会費は高額ではありますがとれに引き換えのベネフィットがあります。

一番オトクなSPGアメックスへの申込み方法はどれか?

あなたもせっかくのクレジットカードでお得をしていただきたいので、調べてみると掲載されています。こちらはポイントタウンなので、20PT=1円というレートが適用となります。すなわち還元ポイントは2000円分のポイントとなります。

f:id:mile_framework:20170505045427p:plain

2000円!?意外に安い・・・

私も同感です。3万のカードで2000円しか還元されないとあります。しかし、これが現実であります。アフィリエイトサイトでも同類程度であると推測されます。

SPGアメックスの入会キャンペーンのおすすめは人からの紹介

ここで、驚くなかれ。一番オトクなSPGアメックスの入会方法についてご紹介致します。それは、友達紹介を行うことになります。

友達紹介とはなにか!?

名前の通りとなりますが、既存の会員に紹介をしてもらうというシステムになります。既存の紹介経由で新規で申し込みを行うと紹介された人は17000マイル相当のポイントがもらえます。はっきりいって、友達還元が最も高価な還元率です。

一番良いのは匿名の紹介制度を使えること

もちろん、友達という前提はありますが、こちらのアメックスのお友達紹介システムは、匿名の友達から紹介を受けてもポイントを貰うことができます。つまり、身近にアメックスを持っていなくて友達がいないという方にもご登録いただけます。

SPGアメックスの紹介で17000円ポイントを貰おう!

もし、SPGアメックスにご興味があるのであれば以下のフォームからご記入いただければ折り返しご連絡をさせていただきます。

docs.google.com

一番オトクかどうかは情報を知っているか

今回、SPGアメックスについてご紹介させていただきましたが、SPGアメックスカードはホテル界カードで抜群に使いやすいカードとして有名なカードです。SPGアメックスはスターポイントというポイントで蓄積していきますが、飛行機会社のマイルにする際も20000ポイントで25000マイルに交換できる航空会社が大半であったり、スターポイントで宿泊が可能であったりと様々な特権があります。

SPGアメックスの入会キャンペーンで一番オトクなのは、友達紹介となります。SPGカードに興味あるあなたなら早速入会手続きをしてみてはいかがでしょうか。